Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

TSUTAYAで久しぶりにDVD借りたら

今日どうしても観たい映画があったのです。。。古い映画なんですけど

普段映画を観るときには、アマゾンプライムビデオで映画を観るのですが

アマゾンプライムにその観たい映画がなかったので、TSUTAYAにDVDを借りに行きました。いくつかDVDを借りて、会計しようとしたらTカードの期限切れで、更新してくださいと言われました。住所も氏名も変わっていなかったので、1年以上ぶりのレンタルだったのだと思いながらも無事お会計を終えて車に乗り、ルンルンで帰っていました。

ふと、あれ、DVDってうちDVDデッキなかったわ。。。と思ったのですが、まあこのパソコンがあるからよかったと思い、、、

いざ見ようとパソコンの側面を見たら、このパソコンデスク入れるところなかった。。。パソコンて、デスク入れるところないやつあるんだ。。。

え。ただこの家に再生できないDVDを家に持ってきて7泊させて、更新料300円以上かけて借りてなにしてーーーーん😱😱

最悪すぎる、自分が悪いけどほんとに何してるんだろーーー泣き

今週また休みがあるから、実家で観てこようかな、、、そのためにガソリン代使うのもなーーーでもこれ視界に入るだけで腹立つわーーー

ガックリ。。。

5本借りなくてよかったわ、それだけが救い。

#誰もやらないミス

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍄