Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

仕事の失敗談

【仕事の失敗談】

病院勤務の栄養士です。あれは入社して間もない時、

入院した経験がある方は見たことがあるかもしれませんが、、、

患者さんに食事を運ぶのに、【配膳車】という大きな台車に乗せて運びます。

これが結構大きく重いのです💦

配膳・下膳車

ごはんの時間が終わり、下膳をしに病棟へ行きました。

 

周りに患者さんがいないことを確認して、ぶつからないように引っ張って出した

その瞬間、

 

『ゴン!!!』

 

左側が何かにぶつかった音がしました。

急いで配膳車本体を確認したが、配膳車は何もへこんだりしていなかったので一安心。

 

ふと、白いものが視界に入り下を見てみたら白い塊が落ちていた。。。

恐る恐る近づくと、、

病棟の洗面台が下に落ちていたのでした、、、

 

社会人初そして最速で、始末書を書きました。

失敗ばかりで本当に上司には迷惑をかけてしまいました。

 

私の記事を読んで、少しでも励ましになればよいです😱😱