Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

私、このお題大好きかもしれません(笑)

 

私は大学生時代、夏にアルバイトで『プールの監視員』をしていました。

上場企業の福利厚生で社員とその家族が夏の間だけ使用する福利厚生施で

屋外にあるプールでした。

 

その日は、途中から天気が悪くなり

次第に雨と風そしてなんと雷⚡

イメージ 雷

※こんなにひどかったわけではありません(笑)

プール利用者の方は雨風が強くなった時点で避難してもらっていました。

 

稲妻がはっきりと見えるし、稲光もすごくて。。。

しばらく屋内で待機していたのですが

風が強く、テントや椅子や浮き輪等の片づけをする必要があり

感電死するんじゃないかという恐怖の中

作業をしました。。。

すごく怖かったです😱全員無事でした。。。

 

今でも 雷が鳴る日には、この思い出がよみがえります⚡

読んでくださりありがとうございます🍄