Eringimametarou~低収入夫婦の幸せブログ~

海馬ないねって言われたことある??

ゴキブリにはブラックキャップ

『ゴキブリ対策』

この時期になってしまいましたね。。。。

この前、夜車を降りたら、野生のゴキブリが普通に歩いていて寒気がしました。。。

まだ4月なのに。。。

 

私、虫はそこまで苦手ではないのですが、唯一ゴキブリだけは、、、

 

思い出があるのです。。。

壁にいたゴキブリに殺虫剤をかけたらこちらへ飛んできた。

殺虫剤をかけすぎて床で滑って足でゴキブリを潰した。。。

もうトラウマです😭

あとゴキブリって、頭取れても1週間生きられるそうなんです。。。

しかもその理由が『口がないので食べられなくて』死ぬそうです

ちょっとほんとに無理。

 

数年前から愛用しているのが、「ブラックキャップ」

これめちゃめちゃ効きます!!!

これを置いてから、今の家も前の前の家も、実家でもいなくなりました。

前職の厨房の休憩室で大量にゴキブリが出ていましたが、

置いてからいなくなりました😨

 

まだ使ったことない方は、ぜひ一度試してみてください😊

 

読んでいただきありがとうございました🍄